こんにちは(^O^)

FLR草津店です!

 

10月になり、

少し肌寒い季節になりましたが

皆様風邪などは引いていないでしょうか??

 

草津店では、

肌寒くなった季節に一押し

オススメの暖かコーディネートをご紹介致します

 

まずはデート女子会などで着れる

綺麗めコーデです!!

フロッキー加工のワンピースは胸元が

スカラップになっていて1枚で華やかさのある

デザインです(^O^)

フロッキーの花柄が立体的で可愛く大人らしさがあります!

Iラインシルエットのワンピースに

ベルトをプラスすると

イメージも変わりスッキリしたラインも楽しめます

 

羽織っているジャコット

フードにフォックスファーが使用され

上質なファーがゴージャスです

ファーやフードの取り外しも可能なため

色々なアレンジが楽しめます(*^_^*)

 

ショート丈のアウターは今の季節限定の

アイテムになりますので

早めにゲットし秋冬に沢山活用してください!

 

 

次に紹介するのは

見た目もあったかく可愛いシャギーニットのコーデです

首元にビジューがたっぷりついた

冬に向けて欠かせないシャギーニット着回し力抜群です!

袖口の丸みのあるシルエットが可愛く

今年らしさのあるデザインです(^^♪

Vネックになっている為顔周りもスッキリ見えます!

 

スカートは秋冬らしい

チェック柄ウール素材の暖かいスカートです!

今年トレンドの長めの膝丈で

フレアなシルエットは上品に見えます

ジャコットを羽織ればさらに暖かく

オシャレなコーディネートになります!!

 

草津店オススメの暖かコーディネート

いかがでしたでしょうか??

秋冬アイテム多数入荷しておりますので遊びに来てくださいませ(*^_^*)♪

 

スタッフ一同元気いっぱい笑顔で

皆様のご来店をお待ちしております

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
LDP_SITE_SIDE_BANNER_201705
DDZ_SITE_SIDE_BANNER_201705
DADA_SITE_SIDE_BANNER_201705

アーカイブ