こんにちわ♡♡

イオンモール羽生店です(*^_^*)

 

最近朝晩が肌寒くなってきて

グッと秋らしくなってきましたね!

わたしも慌ててクローゼットの中を

秋冬仕様に衣替え中です(‘;’)

 

イオンモール内もすっかりハロウィン仕様です!

秋はイベントが多くなりますよね♡

なんだか今からウキウキしちゃいます♪

 

 

そんな秋のお出かけシーズンに向けて

新作コーデをご紹介しちゃいます(^_^)/♡♡

 

こちら!!

 

 

昨日入荷のビット付きジャコットは

丈が短めなので定番のワンピース合わせや

ミモレ丈のスカートとも相性ばっちり♪

ボリュームのあるファー付きのフードは

取り外しもできるので

ノーカラーコートとしても使えます♪

 

やわらかい色味が女性らしくて素敵です♡♡

 

 

7R16-09041

¥25000+税

ベージュ/ネイビー/ピンク

( S / M / L )

 

 

インナーで着ているのがこちら!

 

 

 

7R14-099037

シロ/ベージュ/グレー/ネイビー

( M )

 

袖がふわふわでかわいい♡♡

異素材ニットで一気に今年らしくなりますね(*^_^*)

 

この他にもかわいい新作が続々入荷中ですので

ぜひぜひお店でチェックしてみてください♪

 

また、9月28日~10月1日まで

Florではアウターフェア実施中です!!

\\ 新作のアウターが10%OFF //

先程のジャコットも対象でとってもお得なフェアなので

遊びにきてください♡♡♡

 

羽生店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
LDP_SITE_SIDE_BANNER_201705
DDZ_SITE_SIDE_BANNER_201705
DADA_SITE_SIDE_BANNER_201705

アーカイブ