皆様、こんにちは(*^_^*)

7月ももうすぐ終わりですが、毎日暑い日が続きますね…((+_+))

8月に入るとお盆休みや夏休みなので

お出かけの予定が増えてくる時期だと思います!

そんなお出掛けにもピッタリな

晩夏のおすすめコーデを紹介しちゃいます♥♥

 

2017.07.29仕事[1]

Tops/ ¥8900+Tax

Skirt/¥8900+Tax

ルゥデルゥらしい小花柄のブラウスは

お袖にボリュームがありとてもかわいいです!!

控えめな肩あきと今季トレンド

マスタードカラーで大人可愛い女性に

今年流行のオフショルダーにもなる

2wayブラウスは色んな場面に着まわせます(*^^)v

ボトムスにブラウンのスカートを合わせれば

晩夏から秋まで着れるコーデの完成です!

スカートは、大人気のトレンチスカートです(*^。^*)

今秋もトレンチスカートは、ハリ感のある素材感と

膝丈の長さで通勤着にも着れる上品な一枚です

綿100%なので今から涼しく着れますよ(●^o^●)

*****************************

まだまだ暑い日が続きますが

秋カラーを取り入れて気分だけでも

上げていきたいですね(*^。^*)

豊橋店ではただ今、新作商品2点以上

10%offのイベントを行っています!!!

今回紹介した商品も10%offになるので

ぜひこの機会にRew de Rew豊橋店に

お越しくださいませ(^O^)/

皆様のご来店をお待ちしております

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
LDP_SITE_SIDE_BANNER_201705
DDZ_SITE_SIDE_BANNER_201705
DADA_SITE_SIDE_BANNER_201705

アーカイブ