こんにちは! 銀座店です~ 🙂 ♥

いつもご覧頂きありがとうございます 😳

.

4月になりましたね!

先月は寒くて春物の出番が少なかったかもしれませんが。。今月はいよいよ本格的に春物が着られそうです

本日は少し肌寒い日でも安心な、Rew de Rewとっておきの春アウターをご紹介します

IMG_3739

デニム調の春らしいライダースジャケット

カジュアルなコーデにもぴったりです 😀

Gジャンじゃ定番すぎて。。という方にもおすすめ

IMG_3754

花柄のガウチョ × トレンドのサッシュベルトを合わせて頂くと

今年らしいオシャレコーデになりますよ

.

ジャケット / 12800+tax

花柄ガウチョ / 11000+tax

サッシュベルト / 3900+tax

Print

.

続いてはこちら!

IMG_3743

ペールトーンが綺麗なピンクのライダースジャケット

オックス素材なのでライダースでも柔らかい雰囲気でお召しいただけますよ~

ワンピースやスカートコーデのお供に! 😳

IMG_3753

裏地付きで春のお出かけにぴったりです

.

ジャケット / 12800+tax

花柄ワンピース / 13800+tax

バッグ / 7900+tax

.

いかがでしたか??

アウターもワンピースもニットも、春物たくさん取り揃えておりますので、

銀座・有楽町にお越しの際は是非銀座インズ店にお越しくださいませ

.

お待ちしております 😀

Print

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
LDP_SITE_SIDE_BANNER_201705
DDZ_SITE_SIDE_BANNER_201705
DADA_SITE_SIDE_BANNER_201705

アーカイブ