こんにちは😃Rew de Rew立川店です💕
12月に入りアウターが欠かせなくなりましたね(><)

本格的に冬到来!

私は寒がりなのでもうダウンが着たいな…なんて早々と考えてしまいます…

立川店にもあったかアイテム沢山入ってきたのでご紹介しますね☺️💕

そしてなんと・・・

~12/15(木)までの限定

アウターフェア開催中!!!!!

ウールコート→20%OFF

ダウンコート→10%OFF

こちらのフェアも踏まえてご紹介致します

♥No.1♥


ボア付ショートダウンコート💕

柔らかい生地でとっても軽いです!

テカテカしておらず、ダウン感があまりないのでダウンが初めての方も挑戦しやすい✨

ウエストは自分の好みの加減で絞れます💓
フードのボアが女の子らしくてかわいい☺️

ダウン90%なのでとっても暖かいです!


色違いのベージュ☺️💕

¥18,000→¥16,000+税✨

furitem_banner02


♥No.2♥


ビックカラーショートダウンコート💕

シンプルでスッキリしたラインが特徴のダウン😊

ダウン特有のもこもこっとしたダウンパックが表は見えない作りになっています!

色違いのネイビー

スッキリしてます☺️💕

こちらもダウン90%でとっても暖かいです!

¥17,800→¥16,000+税✨


♥No.3♥


えり付きアンゴラ入ウールコート💕

Rewでは珍しい少しカジュアルめなアンゴラ入ウールコートです(^^)/

ミドル丈のAラインがポンチョのようでかわいい💕

脚が細く見える効果も☺✨

色違いのグレー✨

こちらもえりがボアになっているので暖かくかわいいです!☺️

¥29,000→¥23,000+税✨


この他にもあったか可愛いアウターを沢山取り揃えています!!

是非この機会に見に来て下さい☺️

coatbanner

因みに靴も20%OFFやっています!!!!!


こちらも是非(*⁰▿⁰*)

2016-12_rdr%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2b4pop_3


立川店スタッフ一同

明るく元気に笑顔でお待ちしております!(^O^)/

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
LDP_SITE_SIDE_BANNER_201705
DDZ_SITE_SIDE_BANNER_201705
DADA_SITE_SIDE_BANNER_201705

アーカイブ