こんにちは

RewdeRew立川店です*(^o^)/*

本日はyocciがお送り致しますっ(*Ü*)♥

11月になりましたね~❤

立川店はInstagramを始めて役1ヶ月がたちました(*/∀\*)💙

皆様チェックしてくれましたかぁ(*´艸`*)♪

毎日お洋服や小物をアップしているのでぜひフォローをお願いします(ฅ•ω•ฅ)♡↓↓↓↓

♥こちらからチェックしてね♥

さて~今年も残り2ヶ月ですが、最後まで走り抜きましょうね(*˘︶˘人)♡*。+

でもでも寒さがそろそろ厳しくなってきましたね(*゚▽゚ノノ゙❄❄

皆様は今年のアウターは決まりましたか?

そんな皆様に今日は新作のオススメアウターをまたまたご紹介したいと思います❤

♥No.1♥

ノーカラーショートジャコット

ショート丈なのでスッキリと着ていただけますよ(*´▽`*)キラキラビジューボタンがポイント♥

ウールも入っているので今の季節にピッタリなんです✨サイズはSMLで私はMをきています🐰

カラーはベージュ、シロ、グレーの3色

¥16,000+tax✨

♥No.2♥

ノーカラービジューボタンコート

こちらのコートはとにかく軽いです🙈❤

ノーカラーなのでマフラーやティペットなどシーンに合わせて着れますよ( *´艸`*)

上の3つのボタンはキラキラビジューで可愛さも忘れていません♬♬

アンゴラ入りなので暖かさも抜群です🐰♥

シロはデートにもピッタリ❤サイズもSMLで揃えていますよ(*´˘`*)私はMだょ

カラーはキャメル、シロ、クロの3色

¥29,000+tax✨

♥No.3♥

FOXファー付きウエストタック入りコート

RewdeRew王道のファー付きコート♥

首のファーはFOXなので、本当~に暖かいんです❤勿論取り外しも出来ますよ^ ^

高めの位置にタックが入っているのでスタイルアップも間違いなしです🎀

バックはリボンのようなデザインで後ろ姿も抜かりなく♥

サイズはSMLϋ♡私はこちらもMサイズ上品な一番使えるネイビーも今年はオススメ✨

少し分かりにくいですが、ラメの糸がより大人っぽさときちっと感をだせるんですʕ•ﻌ•`ʔ

カラーはネイビー、ピンク、キナリの3色

¥43,000+tax✨

いかがでしたか?

通勤やデートにもピッタリな暖かいコートがたくさん揃ったいるので(*´˘`*)♥RewdeRewでぜひ試着されてみてくださいねっ🍁

でも~まだまだアウター迷っちゃうなぁ(*´ε`*)✨というそんな皆様❤

立川店のInstagramでもチェック出来るので覗いてみてくださいねっ(*Ü*)♥

↓↓↓↓

 

♥アウターここからもチェック♥

ちなみに( ´•ᴥ•` )私は今年はこのコートをゲットしたよ~♥↓↓↓↓

ウール60%で軽くて暖かくて♥なんといってもフードがツボでした(*´︶`*)❀今年はいっぱい着ますっ🐰♥♥♥

最後に

今年もハロウィン🎃が盛り上がっていましたね(ฅ•ω•ฅ)♡皆様は仮装しましたかぁ♪♪

私も魔女の仮装で楽しみましたよ(笑)♥

それではまた来週~♥体調を崩さないように今週も頑張りましょう♡

RewdeRew立川店

💋yocci💋

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
RDR_SITE_SIDE_BANNER_201705
LDP_SITE_SIDE_BANNER_201705
DDZ_SITE_SIDE_BANNER_201705
DADA_SITE_SIDE_BANNER_201705

アーカイブ