12日迄ドレスがお得です♡札幌店

本日も、ブログをご覧頂きありがとうございます♡

新年1発目のブログ、張り切って参りましょう~(^^)/

 

 

本日ご紹介するのはパーティードレスです♡

Rew de Rewでは、1月12日迄オケージョンドレス&オケージョン関連の小物が

ななななんと、20%OFFです!

いつものSALEでは対象外になる事がほとんどでしたので、今だけとってもお得にGETできちゃいます(^^)

 

 

札幌店オススメのドレスもご紹介♡

 

2015-01-08-3

 

カラバリもこ~んなに豊富なんです!

 

 

2015-01-08-4

 

例えばこちらのドレス

¥1598412787

 

店頭には可愛いドレスも少し大人っぽいドレスも色々揃っています♡

 

2015-01-08 13-1

 

 

そしてなんと・・・!

12日迄は、ドレスと一緒にコートをご購入頂くとコートが50%OFF!!

 

ドレスに合わせるコートでお悩みの方も!ちょうどコートが欲しかった方も!

店頭でコートを見て新しいものが欲しくなってしまった方も・・・この機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

今年も一年、Rew de Rewを宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ